管理者・経営者コース2022.03.20訪問看護の運営における休日と休暇とは? ポスト シェア 送る セミナー詳細はこちら 2025年度セミナー一覧 これまで労働関連法で定められた労働のルールをご紹介してきました。 関連記事訪問看護の運営における労務に関する法律とは?2024.07.18 今回は、「休日」と「休暇」について詳しく解説していきます。 この記事を参考に休日と休暇のルールを十分に理解し、訪問看護事業の運営にお役立てください。 この記事でわかること 休日と休暇の違い 休日とは? 法定休日 所定休日 休暇とは? 法定休暇 任意(特別)休暇 振替休日と代休の違いは? 訪問看護でのオンコールは時間外労働になる? 訪問看護での非営業日の訪問は時間外労働になる? コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について ビジケア公式LINEに登録すると、訪問看護に関する最新情報(診療報酬や介護報酬改定を中心とした内容)が月に2回無料で配信されます。 最新セミナー情報やお得なご案内も配信していますので、よろしければ登録をお願いします。
休日と休暇の違い
休日とは?
休暇とは?
振替休日と代休の違いは?
訪問看護でのオンコールは時間外労働になる?
訪問看護での非営業日の訪問は時間外労働になる?