RECOMMEND
-
管理者・経営者コース
すぐ実践できる!訪問看護ステーション内のコミュニケーションが格段によくなるヒント(前編) -
管理者・経営者コース
看護師のための経営数字力講座【必見☆お金のブロックパズル活用術】 -
管理者・経営者コース
食事療法⑧~カーボカウント~ -
管理者・経営者コース
緩和ケア第5回【スピリチュアルペイン編】 -
管理者・経営者コース
立ち上げ準備シリーズ5「事業計画書(創業計画書)を立案する」 -
管理者・経営者コース
フィジカルアセスメント 生体侵襲と生体反応③ -
管理者・経営者コース
フィジカルアセスメント症状編 〜息切れ(呼吸困難)③〜 心不全 -
管理者・経営者コース
訪問看護の運営における労務に関する法律とは?
皆さん、こんにちは!
リアクション公認心理士の岡本雅佳(まどか)です。
問題解決法を人材育成に活用しちゃおうプロジェクト、第2弾です。
前回は、問題解決法で一番大切なことは順番であるとお伝えしました。
今回は、その順番を間違えやすい人の特徴をお話したいと思います。