RECOMMEND
-
管理者・経営者コース
昨今の訪問看護の経営状況と傾向は? ~これからを考えよう!~ -
管理者・経営者コース
これからの時代を生き残るために必要な経営者・管理者の視点 パート① -
管理者・経営者コース
フィジカルアセスメント 症候編 〜腹痛〜 ③腸閉塞・イレウス -
管理者・経営者コース
フィジカルアセスメント症状編 〜総論・胸痛①〜 -
管理者・経営者コース
訪問看護ステーションの管理者として業務効率向上のためにしている4つのこと -
管理者・経営者コース
第5回【臨死期のケア】苦痛緩和のための鎮静 -
管理者・経営者コース
看護師のための経営数字力講座【お金の流れがわかる!ブロックパズル】 -
管理者・経営者コース
緩和ケア第2回【症状マネジメント基礎編】
皆さん、日々お楽しみ様です!
リアクション看護師の岡本雅佳(まどか)です。
今回は、全人類に応用可能なコミュニケーションスキルの一つをお伝えします。
WHY?ではなくWHAT?で聞いてみようです。