RECOMMEND
-
知識/情報
訪問看護におけるクレーム対応とポイント!クレーム対応は良い関係を築くチャンス! -
知識/情報
訪問看護では信頼関係の築くことが大事!信頼関係を築くための4つのポイントを紹介します! -
最新情報
令和6年度同時改定に向けて訪問看護管理者が知っておくべき5つのこと -
次世代訪問看護師紹介
次世代訪問看護師紹介vol.48|椎名美貴さん -
知識/情報
訪問介護ではなく訪問看護で入浴介助をすべき利用者さんの特徴を解説します -
イベント・セミナー情報
「これからの訪問看護」講師:株式会社ケアプロの川添高志氏【R3.2.19】 -
経営
訪問看護ステーションを立ち上げるには!?立ち上げに必要なこと7つを解説 -
次世代訪問看護師紹介
次世代訪問看護師紹介vol.47|むつみさん
ABOUT US
清水 千夏ライター
東京都在住/看護師・保健師/
卒業後大学病院9年勤務
その後、派遣看護師としてクリニックやデイサービス、訪問入浴などを経験。
現在は訪問看護ステーションの立ち上げメンバーとして奮闘中です。