RECOMMEND
-
管理者・経営者コース
ネガティブ感情のつき合い方 ~実践例と裏技~ -
管理者・経営者コース
WHY?ではなくWHAT?で聞くコミュニケーション -
管理者・経営者コース
看護師のための経営数字力講座【お金のブロックパズル練習道場】 -
制度基礎コース
口腔機能向上加算とは!?【看多機】 -
未分類
訪問看護師の抱えるオンコールのストレスとは?待機日を乗り切る工夫 -
イベント・セミナー情報
【有料会員セミナーレポート】「ホームホスピスと訪問看護~運営14年の事例からみる開設のイロハ~」(2022.9.16) -
事業承継
訪問看護の事業承継連載⑫:『仲介事業者に関して』 -
知識/情報
訪問看護の働き方改革を実現するための3つのポイント